resette PanTher

 
 

あなたは今、何かに悩んだり不安なことがありますか?

仕事?

恋愛?

人間関係?

なんか、ひっくるめて人生??

日々、落ち込んだり、時に生きる気力が足りなくなったり、、、

そんな不安や悩みを解決する、、とまでは言えないけど、

暗闇を照らせそうな、良さそうな処方箋があります。



りせっとぱんさー。



この作品たちに触れて、心になにかを持って帰ってもらえたら、

そしてそれを、少しでも明日からの糧にしてもらえたなら、

あなたの中で、なにかが変わるかもしれません。


ここは、そんなりせっとぱんさーの情報がひっそりと詰まったページです。

 

Give You Present Of Heart

りせっとぱんさーからみなさまにお知らせ

2017年の試演会を経て更なる進化を遂げようと、次回作に向けて準備を進め、公式発表目前というところに、コロナという人類の脅威が立ちふさがり、りせっとぱんさーも感染拡大防止の観点から、現在も身動きが取れないでいます。

しかし、この期間も「充電期間」と捉え、次回作に想いを馳せて水面下で微弱ながら動いております。

再開時期が見えてきましたら、このホームページやメンバーからお知らせいたします。

空白の期間(とき)を越えたりせっとぱんさーに、

どうぞご期待ください!

この時期の私のニオイ対策。

薔薇の香りに包まれなさい。

4年前。

今。

初回更新日 2014年1月21日

最終更新日 2021年3月21日